ディーラーめぐり

e0078331_2312144.jpg
勇気を出して行ってきました(笑)、VWのディーラー。
チャリで・・・。

シルバー×黒内装のEosがいました。
試乗車は他のディーラーに貸し出し中でいなかったのですが、
屋根の開け閉めを見せていただきました。
すごい~。ロボットみたいだった~!
頭上に開放感がありました~。
リアシートも足元と背中はゆったりしてた~横はキチキチだけど・・・。

ってな感じで、ミニカーいただいて出てきました。(笑)

次に、フェアの案内状がきていたのでプジョーのディーラーへ。
(寄るつもりはあんまり無かったんだけれど・・・。)
e0078331_23181346.jpg
新しい自転車見てきました。

最後は、シトロエンのディーラー(青山)へ。
C6のカタログをいただきました。

全部冷やかしでスミマセ~ン。(笑)
どこもフェア中だったので、なんかいろいろグッズをいただいちゃいました。エヘ。(*^-^*)
[PR]
by nojidon | 2006-11-05 23:27 | おでかけ
<< C6デビュー 給油 >>