鎌倉の海

e0078331_22515793.jpg
土曜日の午後は、南町田のグランベリーモールでちょこっとお買物の後、鎌倉へ。
砂浜でさくらを走らせたかったのです。

と言ってもさくらさん、外では我々からあまり離れないので、
あんまり走らせることができませんでした。(笑)
波を怖がる姿がおもしろかわいかったなー。

砂浜にも思ったより人が出ていましたが、
鶴岡八幡宮の方には人がいっぱい! さすが3連休の真ん中・・・。
もちろん車もたくさんで、横浜市に入るまでに1時間もかかる程の大渋滞でした。
行楽日和でしたものね。

この日は307CCをよく見ました。
7台くらいかな?


さくらの写真は本館にアップする予定で~す。
[PR]
by nojidon | 2006-11-05 23:02 | 柴犬さくら
<< 給油 コメダ珈琲店 >>