C4試乗

写真はないんですけれども・・・。

シトロエン青山からフェアの案内状が来ていたので、行ってみました。
・・・が、行ったのはシトロエン世田谷。
そうしたら、C4 VTSの試乗車があって、
「VTSの試乗車を置いているのはウチだけだと思います!」
なんて言われちゃったものだから、試乗させていただきました。(笑)

VTSは5MTのクーペです。
サルーンとクーペの割合は50:1と仰っていた通り、
サルーンを見ることはあっても、クーペはホントに街中で見ないですね~。

試乗車はオプションのパノラミックガラスルーフとレザーシートが装備されていて、
頭上の開放感と、シートの座り心地がGood。
ヘッドライトの照射角を変えられることに驚き。
(実はDSの頃にもあったということに更に驚き!)
運転席の足元が狭い、シフトレバーが左ハンドル仕様のままなので遠い、
などの難点はありますが、なかなかステキなクルマでした。

サルーンの方が丸っこくて好きだったけれど、クーペもなかなかいいなぁ。
来年からはこれにローブが乗るのか~!
楽しみ♪
[PR]
by nojidon | 2006-11-04 00:06 | おでかけ
<< スペイン ナイト☆ いぬの日 >>