人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006フレンチブルーミーティング

2006フレンチブルーミーティング_e0078331_2215293.jpg
10/21・22の二日間、車山高原で毎年行われるフランス車のお祭り、
フレンチブルーミーティングに参加してきました。
今回はCafe de Coeurとしては初めての参加。
集まったのは24台34人の方々。
朝食会を催し、ご参加の皆様と楽しい時間を過ごしました。
私は幹事側の人間でしたが、同じく幹事のつちだ。さん・おときちさんご夫妻に
おんぶにだっこでお世話になりっぱなし。(^-^;
他にもご協力いただいた方々のおかげで無事に終わらせることができました。
皆様本当にいつもありがとうございます。

で、肝心のイベントの方ですが、
今回は会場内をあまり歩き回らなかったので、他のクルマをじっくり見られませんでした。
jaraがジムカーナに参加したので、CdeCのメンバーと一緒に応援しましたが、
これが大盛り上がり!
我々がいた場所だけ相当うるさかったことと思います。(笑)
結果はダメだったんですけれど・・・。
来年はCdeCの参加者全員で出ましょうね!

二日間寝不足でしたが本当に楽しかったです。
また来年も遊びましょう~☆

レポは明日本館にアップの予定です・・・。
by nojidon | 2006-10-23 22:32 | 307CCくーちゃん
<< FBMレポ 給油 >>