府中の森公園でデート♪

e0078331_23452476.jpg
と言っても女の子同士ですが。(^-^;

つちだ。さん・おときちさんご夫妻とここねちゃんと、ご一緒してきました。

府中の森公園でお散歩のあと、「カフェ トロアシアン」にてお昼ごはん。
来週に迫ったFBMの打ち合わせをしました。(本当はコレがメイン)

わんこ談義、クルマ談義に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
さくらはつちだ。さんのヨタハチくんに乗せていただいて、ちょっと得意気?(笑)
ここねちゃんとさくらの距離も、だいぶ縮まってきたんじゃないかなー。(と思いたい)

本館にその他の写真ありますので良かったどうぞ~。
[PR]
by nojidon | 2006-10-14 23:59 | 柴犬さくら
<< 秋桜とさくら SECOND HOUSE >>