コーギーさくら

e0078331_22453722.jpg

およそ1年ぶりに、さくらをプールへ入れました。
おうちのベランダで、ビニールプールに水を張った簡単プールです。
足が短く見えて、コーギーみたい。(*^-^*)

例年通り嫌がるだろうなと思ったら、やっぱり嫌がってました・・・。(^-^;
どーしてもお腹やおちりを水に浸けるのがイヤみたいです。
オスワリさせようとしても頑として動かないし。

しまいにゃブルブル震える始末。
プールから飛び出し、ベランダのドアをカリカリやって
「開けてぇ~!」とキュンキュン鳴くので
さすがにかわいそうになって、おうちに入れてあげました。

e0078331_22591648.jpg・・・と言っても、そのままシャワールームで
シャンプーしたんですけれど。
はっはっはっ。

今日はさくらにとって厄日だったかも?


久しぶりに本館にさくらの写真をUPしました。
数枚ですが良かったらご覧下さい♪ →コチラ
[PR]
by nojidon | 2006-08-27 22:58 | 柴犬さくら
<< 朝顔の種 マリオ柴♪ >>