しゅうくりーむ

朝、テレビで「麻布十番納涼祭り」のことをやっていて、
グルメな屋台が多いとのことで、とっても気になったので
自転車で出かけたついでに寄ってみました。
・・・が、
時間が早くて、まだ屋台は何も出ていなかったのです。とっても残念。(T-T)

お腹が空いていたし、ちょっと疲れていたので、
目に留まったシュークリーム屋さんでちょっと一息。
e0078331_2314022.jpg
ほっぷしゅうくりーむ」というお店。
カスタードとショコラをいただきました。
シュー皮がカリカリ・サクサクというのが売りですが、ちょっと・・・微妙。
中のカスタードクリームはとても美味しかったです♪
[PR]
by nojidon | 2006-08-19 23:21 | おいしいもの
<< 阿波踊り チャリで海まで・・・ >>