人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼練

Cafe de Coeurオリジナルステッカーの受け渡しのため、
No.46 現場監督さんとお会いしてきました。

ステッカーを作成してくださった現場監督さんは富山にお住まいなのですが、
お盆休み中に東京にいらっしゃるということで、直接お会いして受け取ることに。
かわいらしい彼女さんとご一緒に、1時間ほど楽しくおしゃべりさせていただきました。
またいつか、どこかのオフ会で再会できるのを楽しみにしています。(*^-^*)

オリジナルステッカーですが、とてもキレイな仕上がりになっています!
ステッカー希望の方々はどうぞ楽しみにしていてくださいね~♪


ところで・・・
待ち合わせ場所がおうちから近かったので、チャリで行ってきました。
片道20分足らず。
いい昼練になりました。ムフ☆
by nojidon | 2006-08-14 23:45 | チャリ
<< 菓子付きミニカー その後 停電 >>