人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も北海道

今年も北海道_e0078331_2328292.jpg

ホントは行かないつもりだったんだけれど、
やっぱり今年も行くことにしました、ラリージャパン
もちろん、くーちゃんで海を渡ります。
プジョーが出ないので、イマイチ気合が入らないのですが、
ボジアン・レーシング(プジョーの公認チーム)が307WRCで出るので、
それを応援しようと思います。

去年のような超多忙スケジュールは、今回はナシになる模様。(^-^;
(睡眠時間3時間とか続いたもんなぁ・・・。)
旭山動物園に行くのが楽しみです!

今年は応援の旗はいいかなぁ・・・。
そういえば去年作った旗のイメージ図から、
ガチャプーが生まれたのでした。うーん感慨深い(?)。

そうそう。
きっと今年も現地でなかがわさんつちだ。さんにお会いできると
信じています。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by nojidon | 2006-07-27 23:49 | おでかけ
<< 給油 ひまわりとさくら >>