おそれ入谷の・・・

e0078331_21402584.jpg

午後は入谷の朝顔市に行ってきました。
鬼子母神の前、言問通りの一部を通行止めにして、
道路の片側にずらーっと朝顔のお店が並びます。
(もう片側は出店がずらり。)

午後に行ったので、売られている朝顔はみんなしぼんでいました。
なのでどれを買ったら良いかよく分かりません・・・。(^-^;
朝顔はいろいろな品種があるようなのですが、
お店のおばちゃんに、「やっぱり朝顔の基本は赤だよ!」と言われ、
じゃ~基本のやつくださいと言って1鉢買ってきました。
咲いてみないとどんな色の朝顔か分かりません。
明日の朝が楽しみです♪

え・・・なんで朝顔を買ったかって?
そりゃ~さくらの頭の上に・・・。ふふふふふ。( ̄ー+ ̄)


そうそう。
朝顔市のすぐ近くで、くーちゃんの後ろにアデンレッドのNew307CCが現れました。
すぐに曲がって行っちゃったけど・・・。
それにしても今日見た307はほとんどが新顔だったな~。
[PR]
by nojidon | 2006-07-08 21:53 | おでかけ
<< 朝顔咲いたよ 午前練 >>