さくらとドライブ

e0078331_22552214.jpg

jaraが代休を取ったので、三浦へドライブに行ってきました。
スタートがちょっと遅かったので、お昼過ぎに津久井浜の魚敬に到着。
生しらす、しこいわし、春日子(かすご=鯛の幼魚)などなど、
美味しいお寿司をいただきました。
直後、「いか~んっ、お腹いっぱい食べちゃったよ!」と気付くも
ショックを受けたのは一瞬だけ。
いいっす、また明日から節制しマス。(^-^;

お昼ごはん中クルマでお留守番だったさくらのご機嫌を取ろうと、
目の前の浜辺でお散歩。
魚の死骸がいっぱいでちょっと臭かったけど、
久しぶりに楽しそうなさくらを見て、連れてきて良かったと思いました。
今日は曇り時々小雨だったし。
真夏の砂浜なんて熱くて歩けませんからね~。

魚敬のあとと言ったら・・・やはりマーロウ
今回はパスしようと思っていたのですが・・・・・・結局食べ・・・ごにょごにょ。
いか~んっ!
もう結婚式の服の代替案を考えておいた方がいいかもしんない。(^-^;

その後、気休めとは思いつつ江ノ島を歩いてカロリー消費。
意外とアップダウンが激しくて、ちょこっとヘロヘロになってしまいました。(笑)
磯でカニを見つけたりして遊んだけれど、さくらは磯より浜の方が好きみたい。
でも岩の上にフセしてお腹を冷やしてました。

さくらメインでお出かけしたのは久しぶりだったかも・・・。
楽しそうにしているのを見ると、こちらも嬉しくなります。
最近ちょっと不満そうだったもんな~。(^-^;
ごめんよう、さくら。
また楽しいところ行こうね~!
[PR]
by nojidon | 2006-06-22 23:27 | 柴犬さくら
<< 納車 お寿司~ >>