人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチカー集合!

フレンチカー集合!_e0078331_2245611.jpg

カルフール南町田店の屋上駐車場で開催された、
第3回“French-French-East”に参加してきました。
今回の307CCは、全部で19台が集結。
第1回は6台、第2回は12台だったので、だんだん増えてきてますね!
次回はどのくらい集まるんだろう・・・。

持ち寄った景品でじゃんけん大会をしたり。
オーナー同士でおしゃべりに花が咲いたり。
わんこ同士のがぅがぅごっこが始まったり。(^-^;
FFEは相変わらず楽しいイベントでした。

その後、お隣のグランベリーモールでお昼ごはん。
わけあってカルフールからグランベリーモールまで私とさくらは
つちだ。さん号に乗せていただいたのですが・・・。
今から思うと貴重な体験をさせていただきました。m(_ _)m
ほんの少しでしたが楽しいドライブでした♪

カルフールに戻りお買物をした後は、
横浜ベイサイドマリーナへ移動して夜ごはん。
ここでもおしゃべりに花が咲きましたね。
本当に楽しい一日でした。

心配していた天気も上々で、日焼けをしてしまったくらい。
さくらにはちょっと・・・暑かったかな?
でも大勢の方々にかわいがられて、嬉しかったです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
第4回が開催されるといいですね!


※詳しいレポはまた後日に・・・。
by nojidon | 2006-06-10 23:39 | 307CCくーちゃん
<< 梅雨時のいきもの りんご使いになる >>