PIERRE MARCOLINI

e0078331_10283282.jpg
ミュージカルを観たあと、銀座のピエール マルコリーニのチョコレートカフェに寄りました。

憧れだったチョコレートパフェ!
・・・は、売り切れだったのですが。(T-T)

かわりに
アイス・フローティング・アイランド(左)と
マルコリーニ・チョコレート・アイスクリーム(右)をチョイス。

左は、バニラアイスクリームにキャラメルソースがかかったもの。
バニラが濃厚で甘くて、そのかわりにキャラメルが苦くて、絶妙の組み合わせでした!
右は、ねっっっとりと濃厚で、チョコレートをそのまま食べているみたい!

もうっ、ちょ~~~~~幸せっ! おいしかったぁ~♪
お値段が張るので、滅多に(というかもう二度と?笑)食べに行けません・・・。
また母に連れて行ってもらわねば・・・。(^-^;

隣にはピエールマルコリーニのアイスクリームカフェもあるのですが、
そっちも気になるぅ~!
[PR]
by nojidon | 2006-06-08 23:38 | おいしいもの
<< りんご使いになる ミー&マイガール >>