洗いもの

e0078331_2342563.jpg

玄関先にサツキが咲いているので、さくらの頭に載せてみました。
お花載っけ写真にだいぶ慣れてくれたかな~?(*^-^*)

今日は洗犬・洗チャリ・洗車をしました。

まずはさくらのシャンプー。
シャンプー前に念入りにブラッシングしたものの、
シャンプーしててもドライヤーをかけていても毛が大量に抜ける抜ける・・・!
ごそっと束になって抜けるんです。
手でなでただけでも抜けます。
おかげですっかりスリムになりました。(羨ましい。)
だいぶ「さ臭く」なっていたので、やっといいにおいになりました~♪

洗チャリは、洗うというかサビ落としです。(^-^;
放っときっぱなしなもので、私のチャリはサビサビなんです。
明日チャリオフがあるので、多少は見た目を良くしておかないといけませんので・・・。

そして最後は、洗車。
jaraが洗車用の粘土で虫落としをしていました。
コーティングもしたし、久しぶりにピカピカになりました。
来週のFFeまでキレイでいてくれるといいんだけどな。
[PR]
by nojidon | 2006-06-03 23:52 | 柴犬さくら
<< 爽やかオフ プラモまだ作成中 >>