MARLOWE

e0078331_2265533.jpg

川崎にタイヤを交換に行ったついでに、
横浜まで行ってマーロウのプリンを買ってきました。
ミルクティープリン、クリームエペスプリン、北海道フレッシュクリームプリンの3つです。
クリームエペスプリンは横浜そごう限定と書いてありました。

大お気に入りの北海道フレッシュクリームプリンははずせませんが、
クリームエペスプリンはそれを凌ぐ柔らかさで大アタリでした。
もうっ、とろ~り♪
やっぱり美味しい・・・マーロウ☆
もちろん、前回のビーカーを持参して、1コ200円で引き取っていただきましたヨ。(*^-^*)
次回もまた持っていかなくては。


jaraの具合ですが、今朝起きたら熱が引いており、咳もだいぶおさまってきました。
皆様にご心配いただき、ありがとうございました。
またぶり返さないように気をつけないといけませんね。
[PR]
by nojidon | 2006-05-22 22:16 | おいしいもの
<< 帰宅 ようこそ、ビブ! >>