柴仲間

さくらの朝散歩の時、銀行に用事があったので駅前に行ったら
俳優さんがカフェでコーヒーを飲んでいるのをお見かけしました。
前にも同じところで拝見したことのあるその方は、柴犬を2匹飼っていらっしゃいます。
今日もご家族(たぶん)と柴わんこズと一緒でした。
一緒にいた女性の方が、さくらを「かわいいね~」と言ってくださったので、
会釈をして立ち去りました。
普通は、知らない人に挨拶すると「・・・誰?」と怪訝な顔をされるものですが、
わんこ連れ同士だと挨拶するのが普通になります。
何ででしょう。おもしろいものですね~。

そうそう。
その俳優さんに、おもわず「猿!励め!」と言いたくなってしまったのはヒミツです。(*^-^*)


写真は、ベッドの下に押し込んであるプラモデルの箱(作成中のものが入っている)が
気になって仕方のないさくらです。
おもちゃにされたら大変!
e0078331_219109.jpg

[PR]
by nojidon | 2006-05-22 21:20 | 柴犬さくら
<< 給油 プラモ作成中 >>