GWはじまり~

ぷじょ乗りの方々のブログやら日記を拝見していると、
あちこちへお出かけしていらっしゃるご様子。羨ましいコトです・・・。

我々はといいますと、今日からGW。
初日の今日はjaraの実家のお墓参りに行ってきました。
両親も一緒なので、ぐれ子でお出かけです。
大渋滞の東北道は使わず、首都高を与野で下りてあとはえっちらおっちら下道を。
おかげで渋滞に巻き込まれなくて済みました。

新しいお墓はとってもキレイで、しかも洋風(横長?のお墓)だったので新鮮でした。
今はいろんなお墓のカタチがあるんですね~。

帰りは電車で帰ってきました。(父がお酒を飲んだため。笑)
実家に寄ったjaraとぐれ子が帰ってくる頃には、渋滞が解消されているといいけれど。
上りだから、どうかなぁ~。
[PR]
by nojidon | 2006-05-03 16:47 | おでかけ
<< 幕張へ 久々コストコ >>