月1の恐怖

e0078331_21282990.jpg

さくらのシャンプーをしました。
先週ドライシャンプーをしたけれど、
やっぱり月1のシャンプーはちゃんとしなくてはいけません。
写真のさくら、「た・・・たすけてぇ~」と言っているようでしょ。
お庭での水遊びは大好きで、びしょぬれになっても楽しそうなのに、
シャンプーはやっぱりキライみたいです。(^-^;

シャンプー前にブラッシングを念入りにしたけれど、
やっぱりシャンプーすると換毛が促されるのか、
なでただけでフワフワと抜けてきました。
ブラッシングすると、もう~大量に抜ける抜ける。
しばらくは部屋中抜け毛だらけになりそうです。
[PR]
by nojidon | 2006-04-29 23:24 | 柴犬さくら
<< おかいもの 長崎みやげ >>