人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名湖&水沢うどんオフ

榛名湖&水沢うどんオフ_e0078331_10582622.jpg

今年で3回目、毎年この時期に開催される、どうみょうさん主催の「榛名湖&水沢うどんオフ」に参加してきました。
去年のうどんオフが私たちのオフ会デビューだったので、感慨深いものがあります。

榛名湖畔で集合し、自己紹介・じゃんけん大会。
ちょっとウダウダしたあとで、お待ちかねの大澤屋さんへ向かいます。
こちらは舞茸の天ぷらが名物。皆さんおうどんと天ぷらのセットを注文します。
で、出てきたのがコチラ。
榛名湖&水沢うどんオフ_e0078331_1162210.jpg

並盛りのおうどんに舞茸天ぷら2つのセットです。(男性陣は大盛りで。)
私とjaraは舞茸好きなので大喜び。
おうどんもコシがあってとっても美味しかったです。

お店を後にし、再び榛名湖畔に戻ってウダウダタイム。
今回は、307、307Break、307SW、307CC、306、407、206CC、
BMW Z4、BMW 320iと、様々なクルマがいたので、試乗会と化していました。
いや、皆さん、次回のオフ会の時には乗り換えているんじゃないかと思うくらい。(^-^;
楽しまれていましたね~。

そんな感じで今年の「うどんオフ」も終了。
美味しかったし、楽しかったし、お天気も良くて暖かで、本当にいい1日でした。
でもさくらの機嫌が悪くて困りものでした・・・。
手を噛まれそうになった方々、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
懲りずにまたかわいがってやっていただけると嬉しいです。
by nojidon | 2006-04-22 23:07 | 307CCくーちゃん
<< 給油 307WRCレプ >>