ドライシャンプー

e0078331_1793629.jpg

明日の「第三回水沢うどんと榛名湖ワインディングオフ」にはさくらも連れて行くのですが、
ここのところ毎日お散歩帰りにお庭で遊んでいるせいか、
ちょっと前から「さ臭い」のが気になってきました。
さすがにこれではイカンだろうと思って、簡単にシャンプーしましたよ。

ドライシャンプーをシュッシュとスプレーして、よく揉みます。
乾いたタオルでよく拭いて、出来上がり~。
これで多少は・・・マシになったかな?

抜け毛も増えてきてるので、ブラッシングを念入りにやりたいのだけれど、
さくらに怒られるので納得いくまでできません・・・。
クルマの中が毛だらけになりそうだわん。
[PR]
by nojidon | 2006-04-21 17:20 | 柴犬さくら
<< 307WRCレプ SECOND HOUSE >>