マジックスパイス

e0078331_22283375.jpg

今日はマジックスパイスで夜ごはん。
スープカレー<チキン>とピリ辛サラダをいただきました。
マジックスパイスは、札幌に本店がある、インドネシア風スープカレーのお店です。
カレーというより、スパイシーなスープという感じ。
辛さを7段階から選べるのですが、辛いのが苦手な私は下から2番目の「瞑想」を選びました。(覚醒/瞑想/悶絶/涅槃/極楽/天空/虚空と呼び名がついている)

ほどよい辛さで・・・でもあとから喉に来る!
食べ続けているとピリピリしてきます。
これで下から2番目の辛さとは・・・。まだまだ先は長いわ(?)。
でも美味しかったな~。


そうそう。
帰りにチャリで派手にすっ転んじゃいました。
段差を超えるときのタイヤの角度が浅かったのがいけなかった・・・。
きっと明日は筋肉痛だわん。(T-T)
[PR]
by nojidon | 2006-04-14 22:44 | おいしいもの
<< 今日の戦利品 ミニカー >>