子ぎつねヘレン

e0078331_2230227.jpg

姪甥に付き合って、映画「子ぎつねヘレン」を観てきました。
脳に障害があるせいで、視覚・聴覚・嗅覚が不自由な子ぎつねのお話。
実話がもとになっています。

北海道の風景と、ヘレンのかわいさ満載の映画。
もぅ~、ホントにかわいい!
きつねと柴犬って似てますよねっ!?

ヘレンが死んじゃうところでは泣いちゃいました。(ノ_・。)
でも、もっとドバーっと泣くかと思っていたので、ちょっと予想外。
思ったよりサラッとしたシーンになっていました。
ま、それもいいかもね。子供向けの映画だし・・・。


映画のあとうちに来た姪甥たちは、
さくらのことを「ヘレン」と呼んでいました。
うちのこは子ぎつねじゃなくて、古ぎつねですけど。(^-^;
[PR]
by nojidon | 2006-04-07 22:43 | おでかけ
<< お花見ドライブ グッズに弱い >>