さくら咲く

ほんの少し早起きをして、お花見(というか撮影会)をしてきました。

e0078331_2039212.jpgまずは桜町小学校(世田谷区用賀)近くの
桜並木でくーちゃんの撮影を。
桜のトンネルになっていて、とても綺麗です。

ただ、木の下で写真を撮ると
どうしても影になってしまうのが難しいところ。
毎年悩んでしまいます。(^-^;

それにしても今日はお天気も良く暖かで、
絶好のオープンドライブ日和でしたね~。


その後、近くに駒沢公園があるので、
先週に引き続き、行ってきました。
ドッグランの工事が終わっていたので、
久しぶりに入ってみましたよ。
さくらはやっぱり私たちのそばを離れず、
全然走りません。
しかも黒ラブに追い回されて、しっぽたれたれ。
やっぱりドッグラン好きじゃないんだなぁ、さくらサン・・・。

早々にドッグランを出て、公園内を少しお散歩。
ここでも桜が満開!
お花見用のレジャーシートがちらほら敷いてありました。
週末までもって、本当に良かったですよね。(*^-^*)

さて、最後にいつもの北沢川緑道へ。
毎年のことですが、塀の上に乗せられたり、木の上に登らされたり、
過酷な状況(笑)で撮影されているさくらですが、
今年はその他にこんなことされちゃいました。
e0078331_205444100.jpg
アタマの上に桜が咲いちゃったさくらサン。

来年はどんな写真を撮ろうかなぁ~♪
[PR]
by nojidon | 2006-04-01 21:00 | 柴犬さくら
<< カフェごはん お花見 >>