プチ柴オフ in 駒沢公園

e0078331_235919.jpg

ココア日和のきくさんから「駒沢公園のドッグランで遊びませんか?」とのお誘いを受け、行って来ました。

目的のドッグランは工事中で閉鎖してましたが、
(ドッグラン苦手なココアくんとさくらにはちょうど良かったかも・・・笑)
広い駒沢公園内をお散歩。
全部で3周くらいしたかな~、かなり良い運動になりました。
きくさんとお話しているうち、出身高校も大学も同じだということが判明!
こんなところで先輩とお会いできるとは・・・ビックリです。(*^-^*)

途中、ペットOKのレストランでランチをしましたが、
お犬様用のメニューがあったので試しに頼んでみました。
e0078331_2316199.jpg
ココアくんはササミのパスタ、
さくらにはササミのピッツァです。
←写真はピッツァ。
チーズもトッピングされてます。

ふたりとも、喜んで食べてましたよ~。



お昼ごはんを食べ終える頃、柴ちゃんALEXさんからメールが届きました。
「もう少しで着きそう」との事。
お住まいの長野県からまさかのお越しかと思ったら、
神奈川の動物病院に御用があったらしく、帰りに寄っていただいたそうです。
e0078331_23305336.jpg
驚きの再会と、驚きの初対面。
そうです、さくらの甥っ子に会えたのです~!
さくらの腹違いの弟・ALEXくんの息子だから、さくらの甥っ子。
天龍くんと言います。
すっごくかわいかったです~♪

初めてのお外でプルプル震えていた天龍くん。→


駒沢公園はお散歩わんこがたくさん(犬種もいろいろ!)で、
相変わらず犬嫌いのさくらはいちいちビビリまくってましたが、
天気も良くて桜も咲き始めていて、とても気持ちのいい1日となりました。

きくさん&ココアくん、そして柴ちゃんALEXさんご一行様、お疲れ様でした~。
[PR]
by nojidon | 2006-03-25 23:43 | 柴犬さくら
<< すきやき~♪ プチプチ大好き♪ >>