オペラ座の怪人

劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を観てきました。

大のファントム好きのワタクシ、ほとんどの歌を歌えます。
内容も流れも知り尽くしているので、
「あ~次はこうなってこうなってこうなったら終わっちゃう~」
なんて考えちゃって、素直に感動できなくなっちゃってるんですよね・・・。
でも今日はものすごく久しぶりだったし、無心で見られたので感激しました。
ファントムの声がとってもステキだった・・・♪(もうちょっと手に色気が欲しかったケド。)
クリスティーヌもかわいらしくて良かった。

jaraは初ミュージカル。
昔から「なんで愛を告白するのにいちいち歌わにゃ~ならんのよ」
なんてタモリみたいなことを言っていたので、
(ミュージカルやオペラを完全否定する言葉ですね・・・。)
今日はどうなるか心配でしたが、それなりに楽しんでもらえたようです。
良かった良かった。

あ~また明日からしばらくCD聞いちゃうんだろうな。
e0078331_054145.jpg

[PR]
by nojidon | 2006-03-15 23:57 | おでかけ
<< FFXII 創作お寿司 >>