北海道みやげ

e0078331_23512412.jpg

昨日北海道から帰ってきたjaraのおみやげは、
いつも通り定番の「六花亭 マルセイバターサンド」と「石屋製菓 白い恋人」。
そしてちょっと変わった「ロイズ ポテトチップチョコレート」もありました。

今日は、そのポテトチップチョコレートをお茶のお供に。
ポテチの片面にミルクチョコレートがかかっています。

・・・・・・・・・。
ちょっと微妙?(^-^;
しょっぱくて、甘い。
クセになりそうではありますが・・・。
たくさんはいらないな、って感じです。(たくさん食べるものじゃないって?)

先日、北海道ご出身のしんさん&ku-さんご夫妻に教えていただいた
「たこしゃぶ」なるものは見つけられなかったそう。
残念!
しんさんが「本当においしいものは持ち帰れない」と仰っていたように、
現地に食べに行かないときっとダメなんだろうな~。
[PR]
by nojidon | 2006-02-23 23:48 | おいしいもの
<< SECOND HOUSE 燃費 >>