バレンタインのケーキ

e0078331_22364747.jpg
少し早いけれど、バレンタインのケーキを作りました。

カットしないと見た目が地味~ですが、
チョコレートのスポンジの間にチョコレートムースと生クリームがはさまっています。

ちょっと失敗しちゃってやり直したところもありましたが、
最終的には美味しくできたので良かったです。
でも・・・だいぶjaraに手伝ってもらっちゃったんだよなぁ。
バレンタイン用なのに、合作・・・。
まいっか~。(⌒▽⌒;)

毎年ガトーショコラだから、違うものを作ろうと思って、
前に一度作ったことのあるこのケーキを作ったのですが、
さっき自分のHPを見てみたら、去年のバレンタインも同じものを作って、
同じようにjaraに手伝ってもらっていたのでした・・・。
成長してないじゃん、私。(T-T)
[PR]
by nojidon | 2006-02-12 22:42 | おいしいもの
<< バレンタインのクッキー 梅まつり >>