シャンプー

昨日は月に一度のシャンプーデーでした。
毎月月末の土日のどちらかにシャンプーをしています。
日本犬はあまり体臭がないと言われていますが、
さすがにシャンプーして1か月経つ頃にはだんだん犬臭くなってくるのです。
(それをうちでは「さくさい」(さくら臭いの略)と言っています。)
でも、シャンプーするとふわ~んといいにおい♪
思わずなでくりまわしたり、顔をうずめたくなってしまいますよね。
はっ・・・。
もしかしてそのせいで臭くなるのか・・・?(-_-;)

シャンプー後、ベランダで日向ぼっこするさくら。
e0078331_112382.jpg
[PR]
by nojidon | 2006-01-30 11:23 | 柴犬さくら
<< 都内ぷらぷら お墓参り >>