バースデードライブ

e0078331_21471480.jpg
今日はさくらのお誕生日だったので、
jaraが休日出勤の代休を取り、三浦半島までドライブに行ってきました。

さくらにしてみれば、お誕生日だろうとなんだろうと
いつも通りおうちでぬくぬくしていた方が嬉しいのでしょうが、
たまには違う所に連れていってあげたいと思うのが親ゴコロ。
(単に私たちがさくらとドライブしたかっただけかもしれませんが・・・?)
今年初の「ロングドライブwithさくら」となったのでした。

今日は良い天気でぽかぽかと暖かかったので、
横須賀あたりからはオープンドライブです。
観音崎灯台(写真)のある観音崎公園をお散歩。
回転寿司 魚敬でお昼ごはん。
三浦海岸で砂の上をたかたか走り、
城ヶ島公園でこわごわ磯遊び。
葉山の方に回って、帰ってきました。
主役のさくらをクルマに置いてきぼりにしてお寿司を食べた以外は、
まぁまぁ楽しんでもらえたんじゃないかと思います。(^-^;

さくらももう4歳。
人間でいうと32歳くらい・・・かな?
とうとう私の歳を越し、あとは差が開いていくばかりだけれど、
いつまでも元気で長生きしてほしいです。
そしてまたドライブ行こうね~♪
[PR]
by nojidon | 2006-01-24 22:18 | 柴犬さくら
<< プリンとケーキ 4歳になりました >>