お庭で雪遊び

e0078331_23165126.jpg

珍しく今日もアクティブさくらサン。

お散歩から帰ってきて、そのままお庭に出ました。
お庭にはまだ雪がたくさん残っています。
ところが、一昨日とはうってかわって、走り回っていましたよ。
ぐるぐるぐるぐる走り回って、疲れて雪の上にフセて休憩。
お腹冷たくないのかな?

そのうち、隅に転がっていたバレーボールを取り出してきて、
これで遊べとねだってきました。
ボールを蹴って、「取ってこい」の遊び。
取ってきてもなかなか離してくれないので、蹴れないんですけれど。(^-^;

今日は楽しそうに遊んでたなぁ。
やっと犬らしい姿を見られた、って感じ。(*^-^*)
[PR]
by nojidon | 2006-01-23 23:26 | 柴犬さくら
<< 4歳になりました nojidon喜び庭かけまわり >>