シトロエンに浮気

e0078331_0515932.jpg

シトロエン青山の来場記念にソムリエナイフをいただけるというので、
行ってきました。
さすがシトロエン、相変わらずプレゼントが豪華です。(*^-^*)
この間のC4ステアリングのキーホルダーといい、
すごく高級感のある作りをしています。
うーん、プジョーもがんばってくれい。(^-^;
というか、うちのディーラー、DMすら送ってこないもんなぁ・・・。
シトロエン青山は1回名前を書いただけで何度も送ってきてくれるのに。
あ、グチっても仕方ないですね。

ちなみにシトロエンC4はサルーン(セダン)とクーペでは
7:3でサルーンの方が売れているそうです。
やっぱり・・・2ドアってあまり人気がないんですかねぇ。
サルーンもMTがあれば買うのに、ってjaraが言ってました。
あ、お金があったらの話ですよ。(^-^;

さて、今日は自宅~青山を往復しただけで3台も307CCに会いました。
チャイナブルー、モンテクリスト、アデンレッドです。
どれも初期型。
私はまだ路上で新型307CCを見たことがありません。
そのうち新型の方が多く見ることになるんでしょうけれど・・・。
[PR]
by nojidon | 2006-01-15 23:51 | おでかけ
<< 都会のおさるさん 世田谷ボロ市 >>