世田谷ボロ市

e0078331_010094.jpg

午前中はお天気が良かったので、世田谷ボロ市に行ってきました。
去年の1月に行ったときには雨が降っていて凍るほど寒かったので、
人出はあまりなかったのですが、今年はすごかった!!
人波に流されるまま歩き、あまり出店を覗くこともできませんでした。(T-T)

それでもシクラメンの鉢と、ロウバイの切り枝、
小さいサボテンを買いました。
何故か植物ばっかり・・・。
ロウバイは黄色い梅で、香りがすごく良いんです~。

前にcyranoさんがおっしゃっていた、
近くの小学校の生徒が作ったという招き猫も売っていましたよ。
e0078331_0437100.jpg
かわいい顔の招き猫ですね~♪

往復7~8kmのチャリの旅、なかなか良い運動になりました。
そういえば長距離走るのは久しぶりです。
やっぱり寒いときはツライですから・・・ネ。(^-^;
また暖かくなったら、長距離乗ろうっと。
[PR]
by nojidon | 2006-01-15 23:36 | おでかけ
<< シトロエンに浮気 ぽかぽか陽気 >>