新年会

家族の集まりのあと、大学時代の友人たちと新年会。
渋谷で飲んでました。
jaraを含め男性5人、女性は私ひとり。
女性はもう二人いるのですが、
一人は1歳児の育児中、もう一人は妊娠中なので飲み会には誘えません。
うーん、そういう歳になってきたか・・・。

1年9ヶ月ぶりに会いましたが、みんな変わってなくて良かった。
でも見た目は変わっていないけれど、
話の内容がオジサンっぽくなってきた気が・・・。
「病院」だの「検査」だのの話が多くなってくると、
歳とった~って感じがしません?(^-^;

それにしても、楽しかった!
去年は一度も会わなかったけれど、
今年は会う機会をなるべく作りたいと思いました。
[PR]
by nojidon | 2006-01-07 23:58 | おでかけ
<< 房総お寿司&いちご狩りオフ さくら、イトコと遊ぶ >>