お散歩会

さて、どれがさくらでしょう~?(*^-^*)e0078331_0352437.jpg
さくらの異母弟ALEXくんとニイナちゃんが上京するということで、
柴犬パラダイスへようこそ!」のkazu姉さんがお散歩会を開催。
お初ながらお邪魔させていただきました~。

集まったのは総勢14匹の柴わんこたち!!
ぷりぷりのおちりがいっぱいでかわいかったわ~!
あんなにたくさんの柴を見たのは初めてです・・・。シアワセ♪

考えてみると、柴犬のオフ会に参加するのって初めてです。
さくらは初め、たくさんの柴わんこにビビリまくり。
シッポたれたれでしたよ~。
しばらくして慣れてきても、すぐ近くをわんこが通るとビクビクして
やっぱりシッポがたれるのでした。
かなり・・・ビビリ~・・・。(^-^;

広~い野川公園&武蔵野公園を2時間ほどお散歩したので、
日ごろの運動不足が少しは解消された・・・かな?
風が強くて寒かったけれど、楽しい時間を過ごせました♪

レポUPしました~。コチラへどうぞ
[PR]
by nojidon | 2005-12-24 23:21 | 柴犬さくら
<< ぬすっと Merry Christmas! >>