水族館

e0078331_23505671.jpg
先日、エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。
品川プリンスホテルの敷地内にある施設で、建物の1フロアが水族館になっています。
20mの海中トンネルとイルカプール、アシカプールが売り。
あとはペンギンの展示が広め。
アシカショーを観ましたが、
お笑い系で楽しいショーでした(アシカってそういうキャラよねー)。
イルカショーは時間的に観られなくて残念でしたが、
ビルの中なのに広いプールがあるのに驚き。
次回はぜひショーを観てみたいものです。

でも1フロアだけなのであっという間に見て回れちゃいます。
入場料1800円なのがちょっと・・・高いかも。
平日は12時オープンというのがウチとしては困ります。
(若が午後には眠くなっちゃうので)
まぁ駅から近いのと、1階下のフードコートが子連れには使いやすかったという点で、
また行ってもいいかなと思いますが。

若は京王百貨店の北海道展で見て以来、カニが気になる様子。
水族館のは食べられませんからねっ。
[PR]
by nojidon | 2013-09-17 00:00 |
<< ドイツみやげ 生後8ヶ月 >>