花火大会

e0078331_23535761.jpg
先週末、二子玉川の花火大会に行ってきました。
母が花火が大好きで、テーブル席のチケットを買ったので皆で観てきました。

若は始めは怖かったのか「もうおうちに帰ろうよ~」と言っていたのですが、
そのうちに手をたたいて観るようになりました。
小若は眠かったようでしばらく泣いていましたが、後半は寝ていました。

帰りは20分も早く席を立ったのに、出口でぎゅうぎゅうに。
あれは転んだら最後踏まれて大けがをしそうです。
若も小若も抱っこでしたが、つぶされて可哀想だったかも。

でも超間近で観る花火はすごい迫力で美しくて、
BGMと相まって涙ぐんでしまった・・・。

スマホでも単発のは意外とキレイに撮れたのでご紹介。
e0078331_2355344.jpg

e0078331_23544129.jpg

e0078331_23553138.jpg

e0078331_2355993.jpg

こうして見ると微生物のような・・・。(笑)

テーブル席は楽でした。
また(チケット取ってもらって・笑)行きたいなぁ。
[PR]
by nojidon | 2013-08-23 00:12 | おでかけ
<< 花火 プール開き >>