こどもの城

初めてこどもの城へ行きました。(と言っても半月前だけど。笑)
ビルの中に色々な遊び場があって、体を動かしたり楽器を弾いたりと、自由に遊ぶことができます。

e0078331_022059.jpg
プレイホールには大型の木製アスレチックがあります。
大きな滑り台でおばあちゃんと一緒に滑る若。ちょっと怖そうでした。

e0078331_0232070.jpg
屋上のネット広場で三輪車に乗る若。
屋上は外なのでさすがに誰もいませんでした。
三輪車ひとり占め・・・いや、おばあちゃんと二人占め。

e0078331_0223185.jpg
音楽ロビーでは木琴が気に行った様子。
両手で交互に叩いていました。

思ったより遊べる種類は少なかったけれど、
建物の中なので暑い夏でも涼しく遊べるのがいいですね。
夏休み前だったので空いていたけれど、今は混んでいるのかなー。
[PR]
by nojidon | 2013-08-04 23:20 |
<< シェ・リュイ トマト >>