生後5ヶ月

e0078331_23554237.jpg
小若、5日で生後5ヶ月になりました。
かーなーりーぷっくぷく!子豚ちゃんです。
先日、区の3~4ヶ月検診で量ってもらったら8.2kgでした。
周りは6kg台とかなのに・・・。
重くて母も私も腰やら膝やら背中やらがヤバイです。
だいぶ動くようになってきたので、首周りや胴周りがしまってきてはいるのですが、
足がゾウのようです。
こんなに太くて大丈夫か!?ってくらい。

最近、寝返りをうてるようになってきました。
うつぶせ状態から、下になった腕を抜くのはまだですが、
たまにあおむけに戻れなくて文句を言っています。
声もさらに大きくなって、大騒ぎ。
元気いっぱいです。
笑顔にも癒されてます。

あとは、よく動いて、細くなってくれるといいんだけど・・・。
(自分のことは棚にあげてますが)
[PR]
by nojidon | 2013-06-07 23:54 | あかんぼ
<< 新しい愛車 3歳 >>