こどもの日

もう1週間前の話ですが、NHK放送センターでやっていた「渋谷DEどーも」に行って、
ワンワンのショーと、どーもくんのショーを観てきました。
いいお天気だったし暑かったのですが、歌ったり踊ったりと若も楽しかったようです。
去年はECOパークでワンワンを観たけれど、
やっぱりワンワンのショーは盛り上がるな~。人気なのですね。

e0078331_0261888.jpg
ボールプールで放心状態の人。
他にも遊び体験ゾーンがいくつかありましたよ。

帰り際に代々木公園のケヤキ並木を通ったら、
こどもの日ということでこども向けの体験コーナーがいくつもありました。
地面に大きな紙を敷いて自由にお絵描きができたり、新聞紙でターバン(?)を作ったり。
若が気に入っていたのが、小さなおすべり。
e0078331_0265726.jpg
しつこく何度もすべってた~。
時間があったらいろいろ体験してみたかったな。
[PR]
by nojidon | 2013-05-12 23:17 |
<< 3歳 生後4ヶ月&初節句 >>