人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とさくら

超!今更ですがせっかく写真を撮ったのでネタに。

桜とさくら_e0078331_1415082.jpg
東京で桜が満開になった最初の週末、いつもの緑道にお花見散歩に行きました。
突然の満開に間に合わなかったのか、お花見客はまばら。
お花見している人がいても家族やカップルなど小規模なものでした。
なので歩きやすかったのですけれど・・・。

桜とさくら_e0078331_1414091.jpg
花のせは久しぶりなのでさすがに嫌がられましたー。
さくらはお散歩以外のお出かけがとっても久しぶり。
ここのところアレルギーでずーっとカラー生活だったのですが、
かなり良くなって日中はカラーをしないで生活できるように。(夜はまだ不安)
お互いのストレスが無くなってだいぶ楽になりました。
さくらの表情も柔らかいものになりましたよ。

桜とさくら_e0078331_1423129.jpg
きょうだいは皆通る道、ということで若も花のせ。

桜とさくら_e0078331_1422065.jpg
小若も。
by nojidon | 2013-04-16 23:39 | 柴犬さくら
<< 生後4ヶ月&初節句 小田急線の地下化 >>