熱海へ

先週、両親が若を連れて熱海の温泉へお泊りに行きました。
私とjaraと小若はお留守番です。
お昼過ぎに出てお昼過ぎに帰ってくるという、24時間ほどの自由時間。
割と忙しかったのであまり満喫はできなかったのですが、
キングオブギャングの若がいない家はとても静かでした。
夜に小若が泣いても若が起きないようにと気を遣うことが無かったのが気楽だったかな。
両親は楽しかったけれど大変だったと言っていましたが・・・。(笑)

e0078331_1235424.jpg
ちなみに行きは新宿から小田急ロマンスカーVSEの最前列に乗り、
小田原で乗り換えて熱海まで。
VSEの最前列が取れるなんて奇跡的(!)なので、
お見送りついでに写真を撮りましたよー。
鉄ちゃんたちにまぎれて、赤子を抱っこしての撮影。
しかもVSEに手まで振っちゃって、おかしな鉄子に見えたことでしょう。(笑)

帰りは小田原でロマンスカーの切符を買うとのことでしたが、
たまたまLSEのこれまた最前列が取れたとのメールをもらい、またまた撮りに行くことに。
e0078331_12494.jpg
光っちゃってちょっと見えないのが残念。

往復ともロマンスカーの展望席の最前列という幸運、
しかも小田急線が地元駅の地上を走る最後の日とその前日ということで、
最高の記念になったのではないでしょうか。
[PR]
by nojidon | 2013-03-30 23:22 |
<< 小田急線の地下化 誕生日 >>