プール

e0078331_23402255.jpg
先月買ってあったビニールプール、やっと日の目を見ました。軽く今更な感あり・・・。
新しモノ嫌いの若は、やはり最初は入るのをものすごく嫌がりましたが、
私が入ったら後からついてきました。
お風呂場でもっと小さなプールには入ったことあるのになぁ。

1辺が1m以上あるので、若には広々です。
プールの中でハイハイしたりして、楽しそうでした。
ベランダでプールと言うと、さくらに逃げられまくった経験があるので心配でしたが、
上がって片付けをしている時、「プールちゅごくたのちかった」と言ってくれたので、
苦労してセッティングした甲斐がありました。
もっと早く箱から出せば良かったな。
jaraのいる週末にしかできないので、あと何回入れるか・・・。
[PR]
by nojidon | 2012-08-26 23:39 |
<< シーパラダイス 花火 >>