伊豆旅行

金・土で伊豆高原と修善寺へ行ってきました。
先月八ヶ岳のわんわんパラダイスに行ったときは雨でドッグランで遊ぶことができなかったので、
今回は伊豆高原わんわんパラダイスでリベンジです。

e0078331_227294.jpg

屋上にあるドッグガーデン(人工芝)や外にあるドッグランには、
アジリティ(犬の障害物競走)があったので、チャレンジしてみましたよ。
板壁を登らせようとしたら、へっぴり腰!
どうですか~この困った顔!(^-^;

それでも、何度も繰り返して、できたら褒めて・・・を繰り返していたら、
リードつきならなんとかやってくれるようになりました。
うーん、やっぱり褒めて育てるのがイチバンですね♪

土曜日の午前中もドッグランに行こうと思っていたら、雨が降っていたので断念しました。
ゆっくりめにホテルを出て、修善寺へ。

e0078331_22243263.jpg修善寺では「独鈷の湯」という足湯につかりました。
さくらは、お湯が下の方に流れていって水たまりになっているところで、
足湯ならぬ肉球湯(?)につからせましたが、ものすごく嫌がりました。
気持ちいいのになぁ~、足湯。


そんな感じで比較的のんびりした旅だったのですが、
果たしてさくらは喜んでくれたのかしら・・・?
なんだか終始迷惑そうな顔をしていたけれど。(^-^;


伊豆レポUPしました。→ 「さくらとくーちゃんのおうち
[PR]
by nojidon | 2005-11-12 23:57 | 柴犬さくら
<< 燃費 ワンワンワンワン >>