フリーダムデー

e0078331_23522726.jpg
ランチに好きなものでも食べに行きなよーと言ってjaraが若を連れ出してくれたので、
両親に付き合ってもらってパスタを食べに行ってきました。
以前はよく行ったお店ですがここしばらく行かれなかったのでとっても久しぶり!
すごく美味しかったです~。

そしてその後は、最近雑誌で見て気になっていた古民家カフェへ移動。
築50年の民家を改装したモワ カフェ
建物の古さもさることながら、インテリアがまた昭和を演出しています。
そこでは「キャラメルスイートポテトレアチーズパフェ」をオーダー。
バニラアイス、チョコレートアイス、角切りスイートポテト、
生クリーム、キャラメルソース、レアチーズのクリームという超甘いイメージですが、
チョコレートアイスのほろ苦さとレアチーズのほんのり塩味が効いて、
たまらん美味しさでした~♪

満腹だしこういうのは久しぶりだしもう大満足。
今日は父の日だというのに私が楽させてもらっちゃいました。ありがとー!
またよろしくネ。(笑)
[PR]
by nojidon | 2012-06-17 23:33 | おいしいもの
<< 電車とバスの博物館 ECOパーク >>