愛知みやげ

e0078331_23462532.jpg
本日、名古屋に出張だったjaraのおみやげは、藤田屋の「大あんまき」。
薄いどらやきの皮であんこを巻いたような和菓子です。
中身はあんこ、白あん、抹茶、栗の入ったあんこ、あんこ+カスタード、
あんこ+チーズです。
今日はカスタードとチーズを半分ずついただきましたが、
どちらもあんこと良く合うんですね!特にチーズが良かった。
いかにも手作りという感じのあんこに、チーズの塩けがやみつきに・・・。
もちろんカスタードも美味しかったです。
しかもサイズが8cmくらいあって食べ応えあり。
いろいろおみやげを買ってきてもらってますが、これはかなりのヒットです。
また明日、あんこや白あんをいただくのが楽しみ♪
[PR]
by nojidon | 2012-06-01 23:45 | おいしいもの
<< ECOパーク 2歳 >>