2歳

e0078331_16422870.jpg
今日で2歳になりました。
ささやかなお誕生日会は週末に実施。
いつものラ・テールのバースデーケーキでお祝いです。
若も少しですが、美味しそうに食べていました。イチゴ好きだものね。

祖父母からのプレゼントはアンパンマンおまる。
さっそく今日から練習です。
じょうずにできるようになるかなー。

2歳を前に、おしゃべりがぐーんと増えました。
特にjaraが気に入っているのが、最近言い始めた「とーたん」。
お父さん、のことですね。
でも・・・なんでお母さんより先なのー!ひどいー!

相変わらず健康でほぼ病気知らず。
それにしても1歳から2歳の間の1年間、早かったな。
これからの1年も、あっという間に過ぎてしまうことでしょうね。
[PR]
by nojidon | 2012-05-29 16:55 |
<< 愛知みやげ 神戸みやげ >>