湘南へ

ここのところ夜にはヘトヘトで、大した記事でもないのにブログをやる気にならずに
寝るということが続いておりますが、
そろそろ更新するかってことでまずは4月(!)のことから。

コンビニスイーツなどを作っている「プレシア」の湘南工場に行ってきました。
工場直売のため、訳あり品が格安で販売されています。
2年ちょっと前に訪問した時は興奮して買い過ぎてしまったので、
今回はセーブ気味に、ロールケーキを3本とありあけハーバー、プリン、ブッセ。
うむ。いい感じです。

そして次に向かったのは、平塚にある「湘南クッキーアウトレット」。
こちらも2年ちょっと振り
クッキーの大袋がどれも200~300円で買えるので、
つい自販機にチャリンチャリンとお金を入れてしまいます。
調子に乗って5袋くらい買っちゃったかな?ちょっと買い過ぎの感が・・・。
どうも最近甘いものを欲しがっている。いけないわー。

最後に片瀬海岸のあたりをお散歩。
新江ノ島水族館の裏手で、イルカのショーか何かの音が聞こえていました。
音楽が鳴ると、若も手を叩いたりして大喜び。
ショーが終わったら「もっとやれ」とばかりにふてくされた顔をしていました。
今度はちゃんと中に入って見ようね。

e0078331_23355213.jpg
天気が悪かったのが残念でしたね。
[PR]
by nojidon | 2012-05-08 00:07 | おでかけ
<< 沖縄みやげ、鳥取みやげ 井の頭公園 >>