人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンショー

アンパンマンショー_e0078331_23345415.jpg
アンパンマンを見始めてから2ヶ月。
若はただいまアンパンマンにハマりまくり。
朝起きて着替える時も「アンマ~ン」と催促。
ご飯を食べ終えると、まだ口に入っているのに「アンマン、アンマン」。
週に一度の放送だけかと思いきや、
毎朝BSで過去のアンパンマンを放送しているので助かります。
全部ビデオに録ってありますが、もう何度同じのを見ていることか。
もうすっかりこちらもアンパンマン脳です・・・。

で、京王百貨店でアンパンマンショーをやるというので、先日見に行ってきました。
こういうのに行くと、子供がいるんだなって感じ。
どうせ押すな押すなの大騒動で心が汚れるんだろうなーと思ってたら(笑)、
意外と空いてて割と前の方でゆったりと見られました。

アンパンマンが登場すると若は「アンマ~ン」と喜んでいました。
好きなホラーマンも出てきたし、楽しそうだったから行って良かったです。
(一応、写真は軽くモザイクかけましたのでご了承くださいませ。)

そのうち横浜のアンパンマンミュージアムにも行かないとね。
by nojidon | 2012-03-29 00:01 |
<< スイペンケーキ 誕生日 >>