バウムクーヘンの日

e0078331_0143820.jpg
以前にjaraに頼んで買ってきてもらった、
ユーハイムの「バウムクーヘンの日限定バウムクーヘン」。
3月4日のバウムの日から1週間ほど経ってから(笑)いただきました。
バウムクーヘンはしっとりして美味しかったし、チョコがけのはまぁ普通だったけれど、
一番の目的はコレ。
e0078331_014511.jpg
記念ストラップが欲しかったからなのです。
以前も書いたけど、こういうの大好き♪

ちなみに、これまただいぶ前にjaraがローソンで
プレミアムロールケーキを3つ買って、もらったストラップもあります。
e0078331_0154100.jpg

六花亭のマルセイバターサンドのストラップもあるし。
(そのためにバターサンドを一度に50個買いました・・・。)
中村屋の肉まんあんまんストラップなんてのもある(これは抽選で当たったもの)。

こういうの見るとつい欲しくなっちゃう。
そんなに集めてどーすんだって感じですけれどね。
[PR]
by nojidon | 2012-03-10 23:30 | おいしいもの
<< 飛行機 レンズ >>