ふたたびTMS

e0078331_22502169.jpg
jaraの仕事に付き合って、再び東京モーターショーへ行ってきました。

お昼過ぎに会場入りし、2週間前に行ったときは見なかった
トラフィック戦隊アンゼンジャーショー」を見てみましたよ。
交通秩序を乱すことで世界征服を目論む、史上最凶の走り屋『マッド・ハッシリーヤ将軍』率いる悪の暴走組織『マッド』と、そんな悪行を許すわけにはいかないと、大安全マン・Fとシグナレィディズからなる『トラフィック戦隊アンゼンジャー』との、地球の交通平和をかけた一大決戦は続く…。
っていう内容なんですが、コレ、実にくだらない。
くだらなくって、笑えます。( ̄▽ ̄)
ご本人(敵の将軍)も仰っていましたが、「お笑いコント」ですね~。

多分2年前からやっているみたいなのですが、
来年はモーターショーがないので仕事がない・・・って言ってました。
再来年、アンゼンジャーショーが復活するといいですねぇ。


jaraが仕事中、ひとりで会場内をぶらぶら見て回り、プジョーのラウンジで一休み。
他の方々のブログで見た、「オリジナルステッカー」をゲットです。
どうして前回はくれなかったの・・・?(T-T)

見忘れたクルマを見たり、気になったクルマをもう一度見たり。
今年のモーターショーは充分楽しめました。
[PR]
by nojidon | 2005-11-05 23:16 | おでかけ
<< 初りんご プジョージャポンにて >>